フローズンドリンクの季節に

●ローソンが「MACHI café フローズンパーティー」シリーズ3品を4月16日(火)発売。/レンジで温めてシャリシャリ食感にするフローズンドリンク。(ローソン)
https://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1370118_2504.html

●オハヨー乳業が「塩分チャージアイス」を4月29日(月)発売。「つぶつぶ氷のシャリシャリ食感」。/カバヤ食品の「塩分チャージタブレッツ」とコラボ。(オハヨー乳業)
https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2019040901.html

●「CoCo壱番屋」が「バンドリ!」キャンペーン第2弾/4月20日(土)〜5月31日(金)(壱番屋)
https://www.ichibanya.co.jp/cp/bang-dream2019/

●日本、台湾、韓国が出席予定(中国は欠席)。/4月18日(木)「ウナギの国際的資源保護・管理に係る第12回非公式協議」を開催(水産庁)
http://www.jfa.maff.go.jp/j/press/sigen/190415.html

●7&IHDセブン&アイ・フードシステムズ(デニーズ)2019年3月売上。既存店:売上99.9%、客数96.9%、客単価103.0%。全店:売上98.7%。%は前年同期比。(7&IHD)

●7&IHDイトーヨーカ堂売上は商品売上。2019年3月売上。既存店:売上100.2%、客数98.5%、客単価101.8%。全店:売上98.1%。%は前年同期比。(7&IHD)

●7&IHDヨークベニマル2019年3月売上。既存店:売上99.5%、客数98.5%、客単価100.9%。全店:売上100.8%。%は前年同期比。(7&IHD)