「フレッシュネスバーガー」を展開するフレッシュネス(東京都港区、紫関修社長)は、2014年1月1日から1年間「EXILE TRIBE」とのコラボレーションを展開する。第1弾は「三代目 J Soul Brothers」とのオリジナルバーガー共同開発。
Related Articles
チロルチョコが恒例「いちごがいっぱい」を発売
チロルチョコ(東京都千代田区、松尾利彦社長)は、例年販売している「いちごがいっぱい」を1月20日発売した。また「チロルチョコ〈いちごゼリー〉」の単品販売も開始した。 いちごがいっぱい 「ふんわりいちごジャム」「いちごショートケーキ」「いちごゼリー」3種類のイチゴ味のチョコ。リボンのかかったパッケージで、バレンタインデー需要も狙う。 【商品概要】 商品名:いちごがいっぱい 規格:9個 発売日:201 […]
バイテクの歴史と今がわかる「NIASオープンカレッジ」今年も9月開講
農業生物資源研究所(NIAS)は、「知の市場」および早稲田大学規範科学総合研究所と共催で、9月5日から「NIASオープンカレッジ」を開講する。15回の講義で、農業に利用されてきた生物資源の改良の歴史と社会的役割、最新の生物科学研究を概説する。
広島県因島観光物産展 in 広島ブランドショップTAU開催
因島観光協会(広島県尾道市)は、2月15日・16日の2日間、「広島ブランドショップTAU」(東京・銀座)で、瀬戸内海の“水軍と花とフルーツの島”因島の物産展を開催する。