FoodWatchJapan サイトリニューアルのお知らせ

Food Watch Japan

いつもFoodWatchJapanをご覧くださいましてありがとうございます。

このたびFoodWatchJapanはサイトをリニューアルいたしました。

※お願い※
今回のリニューアルに伴い、コンテンツをSSL下に置く方式を廃止しました。
つきましては、下記のURLをブックマーク(お気に入り)に登録されている場合は、下記のように http://www. で始まるURLに変更をお願いいたします。

 旧(会員専用URL)  https://foodwatch.jp/
             ↓
 新(オープンなURL) https://www.foodwatch.jp/

今回のリニューアルでは、サイトデザインを刷新したほか、会員制サイトという形を廃止し、広く、どなたでも閲覧できるサイトに変更しました。

これは、読者の皆様から「もっと簡単にアクセスしたい」「友人にも読んでもらいたい」といったお声をお寄せいただき、それにお応えしようと考えたものです。
ご理解賜りましたら幸いに存じます。

また、同時にメールマガジンの定期発行も準備しております。

メールマガジンのご登録はこちら

今後も、食に関する話題をさらに広く集め、深く掘り下げ、Web、メールマガジン、電子書籍等でお届けして参ります。
引き続きFoodWatchJapanをよろしくお願いいたします。

知りたい情報、読みたい・見たい形などについて、
ご意見・ご要望・ご感想など、どしどしお寄せください。

ありがとうございます。

FoodWatchJapan 編集部